2008年02月24日

マイオブラストCSP3(筋肉ブラスト)

マイオブラストCSP3(筋肉ブラスト)
リミッター解除!遺伝を超えて筋肉サイズグローアップ!

1、あなたの筋肉サイズアップのリミッターを解除!
2、何をしても筋肉が大きくなりにくい人の切り札!
3、超短期間でナチュラル肉体大改造

★ボディビルサプリメント界において革新的で他に類を見ない!
マイオブラストCSP3はボディビルサプリメント界において革新的で他に類を見ない物で筋繊維を劇的に増進させます。トレーニングをする度に、新しい筋繊維が爆発的に増え、これまででは不可能とされてきたような、まったく次元の違う筋肉成長を促します。
このマイオブラストCSP3より、これまで世に出た筋肉グローアップサプリメントから次世代に移行したといっても過言では無いサプリメントでしょう。

世界のトップレベルのボディビルダーを対象とした、筋肉組織についての研究が行われ、ある事実が発見されました。

【!】 それは彼らの多くが本来私達が遺伝的に持っているマイオステインという物質が非常に少ないという事です。

マイオステインとは体内でのタンパク質生産に関連する物で、筋肉量を調節する働きを持っています。つまりマイオステインがセットポイント(上限値)を決定しており、そのポイントに達するとそれ以上の筋肉の発達を阻害します。
筋肉発達の為、どんなプロテインやアミノ酸等のサプリメントを摂ったとしても、このマイオステインをブロックし、中和しないと真のマキシマムサイズを狙う筋肉発達は不可能なのです。

このマイオブラストCSP3はこのマイオステインを中和する働きをもつマイオザップ CSP3を含んだ世界初のフォーミュラで、筋肉発達上限値というリミッターを解除し、更なる筋量増加を可能にします。

マイオザップがどのように働くのか


マイオブラストCSP3に含まれるマイオザップはマイオステインを包み込み、その筋肉成長を阻害する働きを無効化します。そして体内でマイオステインが中和されるとすぐにマイオブラストとばれる筋肉タンパク質が急激に増殖し、筋肉細胞を増加させます。

つまり増殖した新しい筋肉細胞がこれまでの筋肉の上に付き、より大きい筋肉を作り上げるのです。こうして生まれながらに持ち合わせた限界を超えて筋肉を大きく、そして全身に作り上げる事ができるのです。



posted by サプリメント at 18:32 | TrackBack(0) | スタミナアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。