2008年02月24日

ナイトリックス(一酸化窒素[NO]ブースター)

ナイトリックス(一酸化窒素[NO]ブースター)
進化した筋肉ボリュームアップサプリメント、あなたの肉体をパンプアップ!

1、ホルモン成分不使用なのに筋肉増強スピードアップ!
2、筋肉組織への血流増加!
3、筋量アップには欠かせないNO(一酸化窒素)放出を全面サポート!

もっともパワフルなマッスルビルディングサプリメントとしてナイトリックスが新登場!

ノーベル賞に輝いた技術を活用!


ナイトリックスは1998年にノーベル賞に輝いた体内における一酸化窒素分子技術を活用し、産み出された画期的なサプリメントで筋肉の成長を促進、そして見違えるような身体を創り上げることができる!そんな画期的なテクノロジーに基づいたサプリメントだ。

そしてもっともすばらしい事に・・・・ホルモン成分不使用!と言う事、それは我々にとって筋肉を作りあげる上で安全を意味する。

体内での一酸化窒素の増大は、トレーニング後の高められた「マッスルポンプ」、持久力や回復時間の改善、ワークアウトキャパシティの改善、性的な活力の増大などの恩恵をもたらす。また血管を広げるという役割もあり、血流量を増やし、筋肉から疲労物質を速やかに除去し、栄養を速やかに運ぶ。こうした働き故に皆から愛されているのだ。

BSN社は血管及び筋肉のボリュームアップを次のレベルに押し上げた。その要因はBSN社がこれまでの一酸化窒素ブースターとはまったく異なる、最新のプレミア一酸化窒素ブースターを作り上げたからだ。主成分AAKG(Lアルギニン アルファケト グルタレート)スーパーアルギニンである。コレは一酸化窒素に転換するプロセスを増強する画期的な働きを持つ。

しかしながら、全てのAAKGがナイトリックスで使用されているAAKGの様な働きを持つわけでは無い。

ナイトリックスに含まれる特別なアミノ酸であるAAKGの一酸化窒素ブーストパワーは、LアルギニンとAKG(アルファケトグルタレート)の比率による所が非常に大きい。幾月かのBSN社の調査・研究により、LアルギニンとAKGの黄金比率が見つけ出された。この比率の状態だと、普通のAAKGよりも一酸化窒素生産を増加させる特徴を持つ物となっている。



【関連する記事】
posted by サプリメント at 18:28 | TrackBack(0) | 一酸化窒素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。